かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

デイサービスの生花教室

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

でもかなり残っていたので帰ってきてから全部終わらせました。

デイサービスは朝礼をやってからお風呂に行きました。

メニューは御飯、みそ汁、豚キムチ、わかめサラダ、果物でした。

豚キムチ美味しかったです。

お昼ご飯。食べ終わって歯ブラシをしてから読書をしていました。

冷たい校舎の時は止まる(下)と彩雲国物語を。

2時くらいに運動をやってくれました。

平行棒で足上げを片方ずつして、スクワット。してからお部屋の中を、杖で歩きました。

その後、レッグプレスをきました。

終わってから今日は華道クラブだったので華道をやりました。

お花はおばさんに預けました。 

お迎えに来てくれていたので。

写真は明日とります。

今日はお母さんがヨガに行きました。

私が福祉センターで買った長袖のティシャツを来ていきました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日もリハビリ頑張ります。