かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リハビリで階段を登ってお外を歩きました

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

残っていたものはやりませんでした。

明日は全部やります。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、コンソメスープ、イタリアンハンバーグ、マカロニサラダ、パイン缶でした。

イタリアンハンバーグとパイン🍍美味しかったです。

12時20分頃に地下に降りて運動が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしました。

その後、レッグステップを20分やりました。

終わった後に立つ練習を20分しました。

終わった後に歩く練習の前に平行棒の中を歩きました。

そのまま階段で1階に行って、お外を杖で歩きました。

休憩所で少し休憩してからまた階段で地下に戻りました。

今日は、156歩でした。

汗もかいて持っていったティシャツに着替えました。

鞄柄小さいので次回有働をする時は大きめの鞄で行こうと思います。

帰ってきてから、夕方お風呂に入りました。

明日デイサービスでお風呂なので今日は体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを2本見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスです。

お風呂と運動です。