かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

訪問リハビリ入口の段差が上手く出来た!

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

朝ごはんは伯母さんからもらったパンでした。

カレーパンと甘いパン。

それとコーヒーでした。

美味しかったです。

お昼ご飯を食べてからおばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

今日の方向は左側を曲がってお店屋さんの看板まで行きました。

今日初めて入口の段差が上手く出来ました\(^o^)/

来週は、体重測定です。

おうちに帰ってきてからテレビを見ていました。

それとゲームをしていました。

お風呂に入る前に股関節の運動と腹筋をやりました。

5時前にお風呂に入りました。1番風呂でした。

今日は体と顔とお風呂に20分入りました。

夜はバラエティーをら少し見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

昨日届いたバッグは、デイサービス用にします。

手提げの小さいトートバッグは、自分で買おうと思います。