かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日は作業をやりました

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

残っていたものはお風呂に入る前にやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ソース焼そば、中華スープ、もやしの中華和え、オレンジでした。

焼そば美味しかったけど冷たいのが残念でした。

お昼ご飯を食べてから、2階に行って作業まで読書をしていました。

彩雲国物語

1時から作業をしました。

今日は、花壇の水やりに行った後、桜の前で写真を撮りました。

それから戻って作業をしました。

ティシャツのチェックとライン引きをやりました。

次回は火曜日に行きます。

帰ってきてからお勉強の続きをやりました。

終わってからお風呂に入りました。

今日は体と顔を洗って湯船に20分入りました。

夜ごはんは、甥っ子のリクエストのトンカツでした。

美味しかったです。

夜はいつもやっているクイズ番組は

やらなかったのでAmazonプライムでアニメを見ていました。

9時から金曜ロードショーを見ました。

地上波初登場なので見たことのないやつでした。

金曜ロードショーを見終わってから、Amazonプライムを見てから寝ました。

明日は伯母さんがお昼ご飯に連れて行ってくれます。