かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

初詣は来週

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップドリル3級をやりました。

漢検漢字学習ステップドリル3級は残っていたので帰ってきてからやりました。後シール貼り。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューはごはん、みそ汁、豚肉の生姜炒め、ブロッコリーとチーズのサラダ、オレンジでした。

味は美味しいけど、ごはんと豚肉の生姜炒めが冷めているのが残念でした。

今日は作業だったので、2階に上がりました。

私は布をハサミで切る係でした。

巾着を作るみたいです。

初詣は一緒に行く予定だった人がお休みなので職員さんと2人で行きます。

感通寺に行ってカフェに行くみたいです。

明日は家で伯母さんからもらったパンを朝ごはんに食べるので福祉センターでは、買いませんでした。

夜はクイズ番組と金曜ロードショーを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。