かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日は入り口の段差が出来ました

今日の朝ごはんはおばさんにもらったスィートデニッシュパンでした。


f:id:kahochan_blog:20230126135145j:image

甥っ子と姪っ子も喜んで食べていました。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検・漢字3級ステップドリルをやりました。

お昼ご飯のオールブランを食べてからおばさんの家に行きました。

訪問リハビリがあるので。

椅子に座って先生を待っていました。装具を付けて。

ビルの入り口の段差が難しいんだけど今日は降りるのも上がるのもちゃんとで出来ました。褒めてもらえました。先週は左側に行ったので今日は左側に行きました。

来週は2月に入るので体重測定です。

少しでも痩せているといいなぁ。

終わってからおうちに戻ってきました。

夜ごはんを食べた後御風呂に入りました。

気持ちよかったです。

福祉センターでもらった入浴剤を入れました。

マンダリンバニラでいい匂いでした。

明日は福祉センターに行きます。

パンを見て、欲しいものがあったら買おうと思います。