かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

デイサービスで来月のポスター作りをした

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

でも時間があまりなかったのでかなり残っていました。

帰ってきてからやりました。

内容は滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップドリルをやりました。

デイサービスに着いて朝礼が終わってから御風呂に行ってきました。シャワードーム。

気持ち良かったです。

真っ赤になりました。

今日最後の新しい靴下を履いて行って褒められました。

12時くらいにお昼ご飯を食べました。

メニューはにゅう麺、キスの磯香挙げなめたけおろし、果物、飲む野菜と果物ジュースでした。キスの磯香挙げなめたけおろしが、美味しかったです。

お昼ご飯を食べた後また読書をしていました。

彩雲国物語

2時過ぎに運動をしてくれました。

平行棒に立って足の上げ下げをしてからスクワットをしました。

それから杖で歩く練習をしました。

今日は2周しました。

前に距離が少ないと言ったみたいで…。

打から122歩でした。

帰る前な来月のポスターの、お手伝いを、しました。

来月なので鬼をつくるみたいでそれに使うお花をたくさん作りました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日もおうちでもリハビリです。