かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

杖で歩く練習 を右側に行きました

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんはパンとサーターアンダギーでした。

お勉強は滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検3級漢字学習ステップドリルをやりました。

お昼ご飯のオールブランを食べてから12時40分頃におばさんの家に行って先生を待っていました。

昨日のデイサービスでもらった生花。飾ってくれていました。


f:id:kahochan_blog:20230216151650j:image

おばさんに会って美味しいパンをもらいました。

明日買おうと思っていたから貰えて良かったです。

今日は左側に曲がりました。

偶然甥っ子の友達のお母さんに会ってリハビリで歩いているところを見たみたいで褒めてくれました。

4時半頃にお風呂に入りました。

気持ちよかったです。

夜はバラエティーを見てからドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターに行きます。

竹とんぼです。

多分何か作業をすると思います。

パンを買おうと思っていたけどおばさんに貰ったから買わずにすんで良かったです。