かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

髪の毛を洗うのと乾かすのが楽でした

今日は朝ごはんはパンでした。

それとコーヒー。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字練習ステップ3級をやりました。

主治医が来てくれたのでおばさんの家に行きました。

帰ってきてから、お昼ご飯のオールブランを食べました。

16時くらいに、股関節を伸ばすものを1分と腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

髪の毛を切ってから初めて髪の毛を洗いました。

短くなったので洗うのも乾かすのも楽でした。

夜はクイズ番組を見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターに行きます。

運動を頑張ります。

明日も着替えを持っていかないと。