かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

雨だったのでお部屋の中を歩く練習をしました

朝ごはんを食べた後、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

残っていたものは帰ってきてからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、みそ汁、豚肉の生姜炒め、人参とツナのサラダ、キウイフルーツキ🥝でした。

おいしかったけど、ごはんが冷たいのが残念でした。

同じ意見の人がいて訴えてました。

明日はみそラーメンです。

温かいといいなぁ。

12時20分くらいに地下に向かう前に、明日買うパンを注文しました。

その後地下に行って、リハビリの前に読書をしていました。

僕のメジャースプーンを。

今日はずっと読んでいたので読み終わりそう。

明日には。

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしました。

その後立つ練習を20分やりました。

その時も読書をしていました。

先程の続きを。

歩く練習の前にレッグステップを20分しました。

終わった後は、歩く練習の前に平行棒を歩く練習をしました。

終わってから杖の練習をしました。

お尻をしまうコツが分かりました。

明日も行くのでお外を歩く練習のリクエストをしました。

夜はクイズ番組をら見てからドラマを2本見た後Amazonプライムでアニメと韓国ドラマを見てから寝ました。

明日も福祉センターに行きます。

明日はお天気が良さそうなのでお外を歩けます。