かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リハビリでたくさん汗をかいた

今日は朝ごはんは版でした。

ピザのトーストとイチゴジャムを付けて食べました。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット買って英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯はオールブランを食べて、少ししてからおばさんの家に行きました。リハビリがあったので先生を待っていました。

1時くらいに来てくれて、血圧などはかってからお外に行きました。

今日は右に曲がって歩きました。

白いカンバンまで。

今日は1回も下を見ませんでした。

見るとお尻が出てしまうので…。

歩くのが早くなったと言われました。

嬉しいなぁ。

5時過ぎにお風呂に入りました。

お風呂に入る前に股関節のストレッチを10分、腹筋を50回やりました。

今日はたくさん汗をかいたのでお風呂に入れて良かったです。

さっぱりしました。

体と顔とお風呂に20分入りました。

6時過ぎに夕ごはんを、食べました。

夜はバラエティーをみてからドラマを2本見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

作業の日です。