かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夕御飯はお寿司

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんはオールブランでした。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字・計算ドリルをやりました。

終わった後はテレビを見ていました。

妹に教えてもらったドラマでBORDERです。全部見てしまいました。

お昼ご飯はうどんでした。

絹ごしで美味しかったです。

夜ご飯はお寿司でした。

妹はお好み焼きともんじゃ焼きの予定だったみたいだけど変わりました。

どっちも好きだからいいや。

夜ごはんを食べて少ししてから御風呂に入れてもらいました。

新しいお風呂で気持ち良かったです。

夜はバラェティを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。