かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

女子医大

今日は女子医大に行きました。

頭のレントゲンを撮りました。

だから朝ごはんを食べずに出掛けました。

レントゲンは主治医に送ってくれるそうです。

帰る前に肉まんを食べました。

出来立てで美味しかったです。

待ち時間に読書をしていました。

彩雲国物語

帰ってきてから昼御飯を食べました。

サラダ・オールブラン・焼きおにぎりを。

ごはんを食べてからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字・計算ドリルをやりました。

漢字はできるけど計算ドリルが出来ませんでした。

難しい(。ŏ﹏ŏ)

妹がおすすめしてくれたドラマを見ました。

夜はごはんを食べてからクイズ番組を見てから先ほどの続きのドラマを見ました。