かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今年最後のリハビリ

今日の朝ごはんはホットドッグでした。 2つ食べました。コーヒーと一緒に。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字・計算ドリルを2冊やりました。

1つは漢字が終わったので計算ドリルをやっていますが難しいので今度甥っ子に聞こうと思います。

1時からリハビリをやりました。

外は雨は止んでいたけど地面が濡れているということでおうちの中でストレッチをしました。

やり方を聞いたので今度やってみます。

来月は体重測定です。

少しでいいから痩せているといいなぁ。

左足にききました。

夕方はAmazonプライムでアニメを見ました。

夕御飯を食べてから妹にお風呂に入れてもらいました。

白髪染めをしてもらいました。

福祉センターでもらった入浴剤を入れました。

明日は福祉センターで、作業です。

パン🥐買おうと思います。

残っているといいなぁ。

作業なので頑張ります。