かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

作業でハサミを使って手が疲れた😖💦

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら2階に行って作業が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

今日はいつもの先生がお休みで、私はTシャツの梱包を午前中やりました。

パンを買いました。


f:id:kahochan_blog:20230825185830j:image

全部今月の新作。

妹と食べようと思ったけど明日は食べられないそうで明後日食べようと思います。

午後はハサミを使って生地を切りました。

作業療法士の卵さん🐣に手伝ってもらって線を引いて生地を切りました。

だから右手が痛くなってしまいました。

帰ってきてから、股関節伸ばしを10分、腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

体と顔とお風呂に15分入りました。

気持ちよかったです。

明日は夜ごはんはお肉の食べ放題に初めて行きます。

楽しみです。