かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リハビリと同等の作業をした

今日は福祉センターで、早めに行ったのでお勉強はやりませんでした。

今日は作業だったので2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。彩雲国物語を。

午前中作業はティシャツを染色しました。

お昼ご飯は、今日は給食にしました。

メニューは、牛ごぼうごはん、みそ汁、春雨のさっぱり和え、リンゴ缶でした。

ごぼうごはん美味しかったです。

1時くらいにまた作業をして、パンフレットと誤植をしました。

私はシールを切るものをやりました。

細かくてすごく疲れました。

作業が終わってからおやつタイムでした。

お茶とお菓子が出ました。

帰ってきてから、股関節伸ばしを10分と腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

今日は、体→お風呂に20分→顔を洗いました。

お風呂には20分入りました。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。