かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夕御飯は広島焼き

今日は朝ごはんは美味しいパンでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

昨日は、福祉センターに行く時間が早かったので出来なかったけど今日は全部やりました。

お勉強が終わってからテレビを見ていました。

夕方、広島焼きを作ってある程度出来てから股関節伸ばしを、10分と腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

今日は体→顔→お風呂に20分入りました。

ボディーシャンプーは違うものを使ってみました。

上がってから、夕御飯の広島焼きを食べました。

f:id:kahochan_blog:20230729194031j:image

美味しかったです。

野菜は私が切りました。

キャベツと青ネギを切りました。

キャベツは千切りをしてなかなか上手く出来ました。

ほろ酔い2本を妹と分けて飲みました。

夜は10時からドラマを見て終わってからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。