かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターで絵手紙教室

今日は福祉センターでした。

早く行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターは今日は、作業日とプログラムだったので2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

1時くらいから作業が始まりました。

今日はいつもと違って、誤植の訂正シールを貼るものをやりました。

12時くらいからお昼ご飯を食べました。

今日は、給食ではなくてお弁当を頼んで食べました。

デミグラスソースハンバーグにしました。ごはん少なめ。

来るのが遅かったけど出来立てで美味しかったです。

暖かくて。

来週から給食に戻るけど、12月くらいにまたお弁当をら食べたいと思いました。

1時半から今月のブログラムで絵手紙教室をしました。

私は3枚作りました。

f:id:kahochan_blog:20230721190609j:image

ドラえもんのぬいぐるみは持っていきました。

桃が一番気に入っています。上手く出来ました。来月は紅茶☕️の基本教室です。

美味しいお茶とお菓子が食べられるみたいです。

紅茶好きだから楽しみです。

この教室は去年なかったから余計楽しみ❗️

また、メンバーの女性にキーホルダーをもらいました。

f:id:kahochan_blog:20230721190934j:image

猫で可愛い!

カバンに付けました。

夜はクイズ番組はやらなかったけど金曜ロードショーもののけ姫は見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。