かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

パソコン年賀状教室

今日は福祉センターでした。

早めに言ったので、お勉強はやりませんでした。

福祉センターに着いたら2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

もらった人にしおりが壊れてしまったことを伝えて忘れなければ来週持って来てくれそうです。

今日の作業はアイロン掛けでした。

あずま袋と私が注文したお父さんの長袖シャツに。

今日買いました。

f:id:kahochan_blog:20231117181559j:image

凄くいい色でした。

お父さんも゙気に入ってくれて良かったです。

私の紫色はいつかなぁ?

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、カツ丼、すまし汁、ほうれん草の磯和え、オレンジでした。

カツ丼が卵がとろとろではなく固めでしたがそれでも美味しかったです。

前に頼んだお弁当を半年たったので12/1と12/15日に頼むことを伝えました。

13時30から今月のプログラムでパソコン年賀状でした。

両方可愛行く出来ました。
f:id:kahochan_blog:20231117185903j:image

甥っ子と姪っ子が年末山口に帰るので送ろうと思います。

12月はしめなわ飾り、1月は茶道なのでここしばらく日本の文化が続きます。

私が山口に行った時にやった紅茶講座がやるみたいなので申込みしたけど妹のスケジュール次第。だから保留中。

夜はクイズ番組を見て、金曜ロードショーを見てからアマゾンプライムアニメを見て寝ました。

明日はお墓参りです。