かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リクエストのパンを買った!

今日は福祉センターでした。

1便だったのでお勉強はやりませんでした。

福祉センターに、着いたら作業だったので2階に上がりました。

作業が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語と名前探しの放課後(上)を。

作業は、東袋(あずまぶくろ)の型どりをやりました。

定規で線を引いてピンキングバサミでした。切るというものを。

講師の先生にあげるものと私たちにあげるものを作っているのでもうあまり在庫がないそうです。

私が頼んだ長袖ティシャツはまだ取りかかっていません。

今日急ぎではないと伝えたのでそのうち出来ると思います。

12時に注文したパンを買いました。

f:id:kahochan_blog:20231020175641j:image

カレーパンは、約束したけど他の甘いパンも1つ上げようと思います。

明日妹と一緒に食べます。

夜は伯母さんと妹とお母さんと伯母さんにおすすめの焼き鳥屋さんに行きます。

ホームページで探したけどとっても美味しそうです。

楽しみ♥️

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーを見ました。

終わってからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。