かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の美味しそうパンを紹介されました

今日は福祉センターでした。

今日は時間がなくてお勉強は出来ませんでした。

明日やります!

福祉センターに、着いたら今日は作業なので2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

作業は、ティシャツをマゼンダに染めました。

とてもいい色になりました。

12時くらいにお昼ご飯を食べました。

今日は給食にしました。

メニューはミートソーススパゲッティーコンソメスープ、しらすサラダ、オレンジでした。

ミートソーススパゲッティ美味しかったけど量が多かった。

リクエストするほどではありませんでした。

午後も作業をしました。

タグ付けとラッピングをしました。

途中で今日パンを買った人におすすめされました。

今月のいつ買おう?

帰ってきて、股関節伸ばしを10分と腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

今日は、体→お風呂に20分→お風呂に20分入りました。

それから少ししてから夕御飯を食べました。

7時からクイズ番組を見て、9時から金曜ロードショーを見ました。

面白かったです。

見終わってからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。