かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ビルの入り口の段差が久し振りに上手くいった!

今日は朝ごはんは、パンでした。

ウインナードッグ。それとコーヒー。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ごはんのオールブランを食べて少ししてからおばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

1時頃来てくれて、今日は右側を曲がって歩きました。

杖の練習の後早く歩く練習を左側の腕を持ってもらって、早く歩く練習をしました。往復してからいつものビルの入り口の段差のチャレンジをしました。

今日は成功しました。久し振りに。

帰ってからはテレビを見ていました。

アマゾンプライムでアニメを。

4時から股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

昨日髪の毛は洗ったので、体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

今日は、バラエティはやらなかったけどドラマは2本やったので見ました。

終わってからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで作業めす。

先週染た父の長袖シャツが出来ていたら買って帰ります。

明日は月1回のイベントでパソコン年賀状教室です。

今年も甥っ子と姪っ子が山口に帰るので送ります。