かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

妹に冬用の帽子をもらった

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしたけど、ごはんの準備の水がノートに飛んだので途中で止めてしまいました。

帰ってからも漢検漢字学習ステップ3級だけやりませんでした。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリントをやりました。

福祉センターに着いたらお昼ごはんでした。

メニューは、ごはん、みそ汁、豚肉の葱塩焼き、豆腐のかにあんかけ、柿でした。

豆腐のかにあんかけが美味しかったです。

明日はパンとビーフシチューです。楽しみ♥

12時20分に地下に降りました。

運動が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語。今日読み終わったけどもう一度読もうと思います。

細かいところをあまり覚えていないので。

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしてからバイオデックスを一10分やりました。

その後立つ練習を10分やりました。

その時も読書をしていました。

それから杖で歩く練習をしました。

今日も斜面をやってから階段で下に降りてから着替えました。

帰ってからお勉強の続きをやってから股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを2本見てからアマゾンプライムアニメを見てから寝ました。

明日も福祉センターです。

明日はお勉強頑張ります。

ちゃんと終わるといいなぁ。

f:id:kahochan_blog:20231113195649j:image

冬用の帽子がほしいと行っていたら妹がくれました。