かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日も斜面をやって汗をかいた☀️😵💦

今日も福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

残っていたものは帰ってからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。メニューは、ごはん、みそ汁、鶏肉の梅風味焼き、高野豆腐の煮物、パイン缶でした。

鶏肉の梅風味焼きが美味しかったです。

リクエストしました。

12時20分に地下に降りました。

運動が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語と名前探しの放課後(上)を。

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしてから足を鍛える機械を20分やりました。

その後立つ練習を20分やりました。

その時も読書をしました。

それから斜面を杖て歩く練習をしました。

そのまま1階に行って階段で地下に降りました。

その時も杖を使いました。

杖で階段の練習です。

その後は、汗をかいたので着替えました。

帰ってからお勉強を終わらせて、時間がなかったのでいつものストレッチはやらずにお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

気持ち良かったです。

明日はデイサービスです。

運動とお風呂です。