かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

作業だけど運動なみに疲れた(特に腰が)

今日は福祉センターでした。

1便で行ったのでお勉強はやりませんでした。

福祉センターに着いたら作業なので2階に上がりました。

作業が始まるまで読書をしていました。ロードムービーを。

作業は、巾着の紐通しを午前中やりました。

紐を通すのは出来るけど結ぶのはやってもらいました。

お昼ごはんはお弁当を頼みました。

のりから明太弁当をご飯少なめで。

それでもお腹がいっぱいになるんだ。

午後は、布に線を引くのをやりました。

終わったと思うと布を切るグループがいて増えるのです。

線を引くのは机が低くて腰が痛くなりました。

きりのいい所で腰を伸ばしたりします。

明日も福祉センターで夏に行けなかった紅茶講座に妹と行きます。

紅茶好きだから楽しみです。

来週はクリスマス会です。

プレゼントは来週持って行きます。

ビンゴで当たったらくじを引いてプレゼントを当てるみたいです。

何が当たるだろう?

私のは誰に当たるだろう?

楽しみです。

お昼ごはんはサブウェイです。これも楽しみ。1年ぶり。

サンドイッチとスープを頼むみたいです。

今日またこれをもらいました。

f:id:kahochan_blog:20231215190430j:image
辰年なので龍かな?
明日のお昼ごはんで食べるパンを買って来てくれた!

f:id:kahochan_blog:20231215200559j:image

美味しそう。