かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

半年ぶりに医学療法士さんが来た!

今日の朝ご飯はガーリックチャーハンでした。

f:id:kahochan_blog:20231214172635j:image

とても美味しくてまたリクエストしました。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お勉強が終わってからテレビを見ていました。

アマゾンプライムで。

1時くらいに半年ぶりに医学療法士さんが来てくれました。

いつもの担当の先生もイケメンだけど、こちらの先生も若くて可愛くて嬉しかったです。

今日は左側に曲がって1週しました。

ビルの段差が今日も゙ちゃんと出来ました。

前は降りるのは出来るけど上がる時はうまく出来なかったけど両方上手く出来ました。

コツを掴んだと思います。

今回いつも通りの道を歩いたのに半年振りだから凄いと言ってくれて嬉しかったです。

4時に股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

今日お母さんが洗ってくれたお風呂で気持ち良かったです。

夜はバラエティ2本とドラマを2本見てからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

明日はお昼ごはんはお弁当です。

のりから明太子弁当にしようと思います。

この間食べたデミたまハンバーグ弁当も美味しかったです。

次は半年後にします。