かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

紅茶講座に行きました

今日は外出があったけど少しお勉強をしました。

でもかなり残っているので明日はちゃんとやります。

朝ご飯はオールブランを食べました。

お昼ごはんはパンと決まっていたので。

福祉センターに言ったらお昼ごはんは妹が買って来てくれたパンを食べました。

美味しかったです。

1時半から紅茶講座に行きました。

前回は山口に行っていて出られなかったので今日は行けて良かったです。

妹が買って来てくれたパンをお昼ごはんに食べました。とても美味しかったです。

1時半から紅茶の講座だったのでお部屋に行きました。

最初にティーカップでスパイスを入れたりんごとオレンジに紅茶を注いで飲みました。


f:id:kahochan_blog:20231216193914j:image

美味しかったです。

2杯目はメロンの紅茶を入れて飲みました。

これも美味しかったです。

お菓子も゙もらったけどお腹いっぱいで食べられなかったので、明日食べます。

f:id:kahochan_blog:20231216193555j:image

クリスマスプレゼントで紅茶(アップルシナモンティー)をもらいました🎅🎁🎄

飲むのが楽しみです。

今日は行けて良かったです。