かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

時計が直ったから睡眠時間が出ました!

今日の朝ご飯はおばさんからもらった美味しいパンでした。それとコーヒー。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をしました。

やり終わってからテレビを見ていました。

お昼ごはんはオールブランを食べました。

夕方、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

今日は髪の毛と体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

妹が洗ってくれたお風呂に1番最初に入りました。

入った後はテレビを見ていました。アマゾンプライムでアニメを。

6時過ぎから夕ご飯を食べました。

ほろ酔いを妹と分けて飲みました。

明日は福祉センターです。

天気が良いのでまた、斜面を杖で登る練習をすると思います。

土曜日は妹とクリスマスの紅茶講座に行きます。

お昼ごはんはミニストップで妹とビスタチオカカオパフェを食べます。

楽しみです。

時計を直してもらったので睡眠時間が出ました!しばらく出ていなかったから直してもらって良かったです。