かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

クリスマスケーキ買って来てくれるかな?

今日は、お墓参りだったので朝ご飯はオールブランを食べました。

車でお墓参りに行って行きは妹が運転しました。

途中から杖で歩きました。

お墓参りが終わってから、くら寿司に行きました。


f:id:kahochan_blog:20231223191154j:image


f:id:kahochan_blog:20231223191246j:image

今日はミニストップは行かなかったのでデザートも゙食べました。

ピスタチオのケーキを。

美味しかったです。

帰って来てからお勉強をやりました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

夕方股関節伸ばしと足を押さえてもらってのを30回やりました。

妹に手伝ってもらったので腹筋は凄く効きました。

終わってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜ご飯は、妹が作ってくれました。


f:id:kahochan_blog:20231223191613j:image
2種類のタレに入れて食べて美味しかったです。ほろ酔い2本を分けて飲みました。
枕カバーをおばさんからもらいました。

新年明けてから使います。


f:id:kahochan_blog:20231223191933j:image