かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

念願のクリスマスケーキ🍰を買って来てくれました

今日の朝ご飯は福祉センターで買ったパンを妹と食べました。

f:id:kahochan_blog:20231224173109j:image

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お勉強が終わってからテレビを見ていました。

15時から股関節伸ばしを30分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

今日は、髪の毛を洗う予定だったのでストレッチを早めにやりました。

髪の毛と体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

妹が洗ったお風呂で気持ち良かったです。

夜ご飯を食べてからお父さんが買って来てくれたクリスマスのケーキを食べました。

美味しかったです。

しつこく言っていたから買ってくれて良かったです。

何度も確認をしてしまいました。

夜はドラマの最終回を、見てからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで運動です。

斜面を降りるのをやると思います。

今日妹が中山七里の本を図書館で借りて来てくれました。

f:id:kahochan_blog:20231224180235j:image

明日福祉センターに持って行って読もうと思います。

クリスマスケーキを買って来てくれてみんなで食べました。

f:id:kahochan_blog:20231224200824j:image

f:id:kahochan_blog:20231224204529j:image