かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お土産をたくさんもらった!

今日はお母さんがお出かけだったので朝ごはんはオールブランが置いてあって食べました。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。お勉強が終わった後はテレビを見ていました。

お昼ごはんは、買って来てもらったパンと紅茶を入れて食べました。

f:id:kahochan_blog:20231203152416j:image

お昼ごはんを食べた後テレビを見ていました。

そうこうしているうちにお母さんと妹が帰って来てお土産をくれました。

f:id:kahochan_blog:20231203152538j:image

冬用のスリッパ。

もう少し暖かくなったら履こうと思います。

ズボンを2本。

f:id:kahochan_blog:20231203152622j:image

福祉センターでやるクリスマス会のプレゼントも買って来てくれました。

f:id:kahochan_blog:20231203152704j:image

夕方股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

今日は白髪染めをしました。

お母さんに見てもらったらちゃんと染まったと言ってくれました。

嬉しいです。

髪も洗ってお風呂に20分入りました。

夕ご飯はカレーライス🍛でした。


f:id:kahochan_blog:20231203192447j:image

夜はドラマを2本見てからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は主治医が来てくれるので、どこにも外出はしません。