かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

自分で白髪染めをしました

今日は、お母さんが出掛けていたので朝ごはんはオールブランが用意してあってそれを食べました。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お勉強が終わった後はテレビを見ていました。

お昼ご飯は、パンを作ってもらって食べました。

夕方、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を15回やってからお風呂に入りました。

今日は、ほとんど自分で白髪染めをしました。

少し妹に手伝ってもらったけど…。

きれいに染まりました。

夜は今日から始まるドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見て寝ました。

明日は福祉センターで運動をします。