かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

デイサービスで来月のポスター作りをした

今日はデイサービスでした。

お勉強は時間がなかったので帰ってからやりました。

デイサービスでは、朝礼の後少ししてからお風呂に入りました。

髪の毛→顔→体を洗ってお風呂に10分くらい入りました。足が伸ばせるので嬉しいです。

戻ってから読書をしました。

彩雲国物語。12時くらいからお昼ご飯でした。

メニューは、オムライス、コーンポタージュ、花野菜の和え物、いちごプリンでした。

今日は当たりでした。

美味しかったです。

お昼ご飯を食べて少ししてから運動をやりました。

いつも運動する場所が使っていたので違うところで、平行棒で足上げ、スクワット、杖で歩く練習をしました。

それからいつも運動するところに行ってレッグプレスと腹筋を鍛える機械をやりました。

帰る前に来月のポスター作りをしました。

私は素材を切るのをやりました。

来週は生花だそうです。

月末なんだなぁ。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見て、Amazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は訪問リハビリがあります。

暑い中、お外を歩きます。