かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

デイサービスだったからお勉強は帰ってきてやった

今日はデイサービスでした。

時間が無かったのでお勉強は帰ってからやりました。

デイサービスでは、朝礼の後お風呂に行きました。髪の毛を洗って顔を洗って体を洗ってお風呂に入りました。

足を伸ばせるお風呂で気持ち良かったです。

お風呂の後は読書をしていました。

朝礼の前も読んでいたので続きを。彩雲国物語

12時くらいにお昼ご飯を食べました。

メニューは、御飯、みそ汁、鯖の南蛮漬け、アスパラの炒め物、果物でした。

鯖の南蛮漬け美味しかったです。

お昼ご飯を食べ終わった後読書をしました。

君たちはどう生きるか彩雲国物語

君たちはどう生きるかは読み終わったので返しました。

少ししてから運動をやってくれました。

平行棒の橫で足上げるのを片足ずつやってから向きを変えて屈伸をしました。

その後杖で歩く練習を2週して今日は障害物を、越えるものが全部失敗しちゃいました。

その後レッグプレスをやった後腹筋を鍛える機械をやりました。

今日はクイズ番組はやらなかったけどドラマは見ました。

明日は訪問リハビリがあります。

暑い中お外を歩くと思いますます。

どっち方向に行くか忘れてしまいました。