かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リハビリで入口の段差が行きも帰りもうまくいった!

今日は、朝ごはんはお蕎麦でした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字練習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯らオールブランを食べてからおばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

血圧とかを計ってから、お外に行きました。お外は入口の段差は降りる時は失敗をほとんどしません。

今日は右に曲がって歩きました。

足の間隔を開けることを意識しました。隣で先生が今1!とか、5!とかを、目安にしてなかなか5が出ません。1だとショック…。

帰りも入口の段差が登る時もうまく出来ました。デイサービスでの段差の練習の効果かな?

夜はバラエティーを、見てから今日から始まるドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

早めに出ます。