かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日はリハビリがあった!

今日は朝ごはんはパンでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字練習ステップ3級をやりました。

終わった後はテレビを見ていました。

お昼ご飯でオールブランを食べてから1時前におばさんの家に行きました。

1時過ぎにリハビリの先生が来てくれるので待っていました。

今日はお外を歩きました。

段差が、今日は少し上手く出来ました。

距離も少し延ばしたけど、55歩しかいきませんでした。

階段の登りかたも見てくれて、余り壁に体重をかけないようにと言われました。

おうちに帰ってから、テレビを見ていました。

4時過ぎにお風呂に入りました。

髪の毛も洗いました。

気持ちよかったです。

夜はバラエティーを見てからドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで作業です。

パンを買っていいと言われたので明日は買います。