かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

髪を切って髪を洗うのが楽ちんでした

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしましたり

朝ご飯は和食でした。ごはん等魚お味噌、卵焼き。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

お昼ごはんはオールブランを食べました。夕方股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回と、足上げを10回ずつ両足をやりました。

終わってからお風呂に入りました。

髪の顔と体を洗ってお風呂に30分入りました。

気持ち良かったです。

それから髪を乾かしました。

昨日、髪を切ったので楽ちんでした。

洗うのも乾かすのも。

残念なのが前髪を切らなかったこと。

次回は切ります。

夜は、見ていたドラマの最終回を見ました。

面白かったです。

終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで運動です。

多分室内だなぁ。