かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

2週間ぶりにリハビリの先生でした

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

リハビリまでテレビを見ていました。

1時前におばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

今日は左回りで歩きました。

今日も入口の段差が上手く出来ました。

福祉センターに行くときもやっているので。

夕方股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。気持ち良かったです。

夜はバラエティを、見てからドラマの最終回を見てからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

注文していたパンを買います。

土曜日に食べるのが楽しみです。

後クリスマス会もやります。

プレゼント🎁交換を、するのでプレゼントを持って行きます。

何が当たるかなあ。

誰に当たるかなぁ。