かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

デイサービスでクリスマス会をやってくれた!

今日はデイサービスでした。

行く前に少し勉強をしました。

全部で滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

かなり残っていたものは帰って来てからやりました。

デイサービスでは、朝礼の後にお風呂に行きました。

髪の毛と顔と体を洗ってお風呂に10分くらい入りました。

やはり足を伸ばせるお風呂は気持ちいいなぁ。

お昼ごはんは12時くらいに食べました。

メニューは、ごはん、かき玉汁、赤魚の煮付け、金平ごぼう、果物でした。

2週お魚が続いています。

サンドイッチかと思ったけど違いました。

今日はクリスマス会をやったので運動はしませんでした。

クリスマス会は飲み物をシャンメリーかりんご🍎ジュースと言われてシャンメリーにしました。

それとケーキも゙出してくれました。

イチゴ🍓のホールケーキ。

私は帰るので早めに出してもらって食べました。

美味しかったです。

来週は生花教室なので運動も゙あるし忙しいです。

金曜日は障害者センターでクリスマス会です。

クリスマスずいている🎄