かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

9月体重測定

今日も朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

今日は、体重測定だったのでお昼ごはんを、12時に食べませんでした。12時40分におばさんの家に行きました。

リハビリの先生が来るまで少し待っていました。

まず足のストレッチを、しました。

それから体重測定をしました。

微々たるものですが1kgくらい?少し痩せていました。

嬉しかったです。

今日は雨だったのでお部屋の中を、杖で歩きました。私のではないお部屋用のおばさんの杖を使いました。

2周して途中でストレッチのやり方を聞きました。

腰が痛くなるのはやり方が間違ってたからみたいです。

夜ご飯を食べてから妹と姪っ子とリングフィットをやりました。

少し汗をかいたのでお風呂に入れてもらいました。

気持ち良かったです。

夜はバラエティを見てからアマプラでアニメを見ながら寝ました。

明日は福祉センターで、作業です。

装具も今月中に届くみたいです。