かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

体重測定は

今日は、朝ごはんはパンでした。

ホットドッグと、おばさんにもらった甘いパン。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

終わったらゲームをしました。

逆転検事

キリのいいところまで。

お昼前に2階に降りました。

リハビリがあったから。

今日は体重測定があったのでお昼ごはんは、体重測定後にしました。

まず、体重測定をしました。

先月と同じで横ばいでした。

体重測定後にお外を杖で歩きました。

先週よりも出来ていたと褒められました。

左足の装具もまもなく使用出来るみたいです。

お家に戻ったら漫画を読みました。

ワンピース19巻。

今日20巻まで読みました。

夕方撮っていたカリオストロの城を見ました。

面白かったです。懐かしかったし。

夜はバラエティとドラマを撮っていたアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

私、甥っ子、姪っ子、おばさんの4人分のパンを買います。