かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ボーリング大会で優勝した🎳

今日は、デイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

残っていたので帰ってきてから全部やりました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

デイサービスでは、お昼ごはん前にシャワードームに入れてもらいました。

今日は、いつもの担当の方はお休みで違う方が入れてくれした。

お風呂から上がってお昼ごはんでした。

メニューは、御飯コンソメスープ、肉団子の酢豚、春雨サラダ、果物でした。

お昼ごはんを食べてからしばらくしてから運動をしてくれました。

平行棒でストレッチをした後で杖の練習をしてレッグプレスをしました。

帰る前にボーリング大会をしました。

私が一番得点がよかったです👑

嬉しかった〜!

夕方は撮っておいたドラマを見ました。

21時からドラマを見ました。

クイズ番組は、今日はやらなくて残念!

明日はおばさんがお琴のお稽古なので、私はベッドでアマプラを見ています。

午後からリハビリですが明日は8月に入って初めてなので体重測定です。

明日は雨だったらお外で杖の練習がで来ないので残念です。