かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

横ばい

今日は、朝ごはんを食べた後でおばさんがお琴のお稽古だったので私はアマプラでアニメを見ていました。

お稽古が終わってから本当はお昼ごはんだけど、リハビリで体重測定があるので、リハビリが終わってから、食べました。

リハビリは、最初に体重測定をしました。お昼ごはんを食べていなかったのに前回とあまり変化がありませんでした(T_T)

体重測定が終わってからお外で杖の練習をしました。

湿気があって汗をたくさんかきました。

お昼ごはんは、サラダと美味しいパンとコーヒーでした。

あと、わらびもちももらいました。

全部美味しかったです。

夜はバラエティとドラマを見ました。

明日は福祉センターで作業なので頑張ります。

エプロンはおばさんに(前と違う色)妹にはパンを買ってきてあげようと思います。