かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

雨だったから外を歩けなかった

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ2級をやりました。

残っていたものは帰ってきてからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、みそ汁、鳥の唐揚げ レモンソース、がんもの含め煮、白桃缶でした。唐揚げおいしかったです。

明日はハンバーグです。楽しみ❗️

ヒルナンデスを見ていて12時20分過ぎに下に降りて運動まで読書をしていました。

氷のくじらを。

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしました。

終わってから立つ練習を20分やりました。

その時もさっきの続きの本を読みました。

歩く練習の前にレッグステップを15分やりました。

終わった後は杖で歩く練習をしました。

雨だったし、職員さんがあまりいなかったのでお外に行けませんでした。

3時20分頃バスに乗って帰ってきました。

バスが付いた所にある自販機でメロンソーダを書いました。

帰ってきてから終わらなかったお勉強をやってから、足を伸ばすストレッチを、10分、腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

体と顔とお風呂に20分入りました。

夜はクイズ番組をら見てからドラマを2本見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日も福祉センターに行きます。

明日は作業所見学です。

何か質問があったら言うように言われました。