かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お昼ご飯は味噌カツ丼でした

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

漢検漢字学習ステップ3級は終わってなかったので帰ってきてからやりました。

福祉センターでは、お昼ご飯を食た後少ししてから地下に降りました。

お昼ご飯は、味噌カツ丼、すまし汁、菜の花の和え物、りんごでした。

運動が始まるまで読書をしていました。

子供たちは夜と遊ぶ(上)

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしました。

終わった後に立つ練習を20分やりました。

その時も読書をしました。

彩雲国物語

終わった後に足の切り替えの練習を5回しました。

歩く練習の前にに平行棒を歩く練習をしました。

それから杖で歩く練習をしました。

左回りで行ってからレッグステップまで歩いて行きました。

歩く練習をしていたら汗をかきました。

だからお風呂に入りたくなりました。

それでレッグステップを20分やりました。

3時20分くらいにバスで帰ってきました。

帰る時に自販機を見たら、姪っ子が好きそうな飲み物が売っていたので聞いてみたら欲しいと言うので明日買って帰ろうと思います。

お勉強の続きが全部終わってからお風呂に入りました。

気持ちよかったです。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見た後にAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日も福祉センターです。