かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

姪っ子のチアダンスを見に行った

今日の朝ごはんは、伯母さんからもらったパンでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼前に近所の公園の広場へチアダンスを見に行きました。

とても上手でした。

そこでやっていた模擬店で、お父さんに肉まんとあんまんを買ってもらって食べました。

美味しかったです。

焼そばも2つ買ったので、1口もらいました。

帰ってきてから、勉強の続きをやりました。

夜ご飯を食べる前にお風呂に入りました。

髪の毛と体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

夜はドラマの最終回を、2本見てからAmazonプライムでアニメを見て寝ました。

明日は福祉センターです。

運動を頑張ります。