かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

定員オーバーなので作業所は見送りになった!

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

残っていたものは帰ってきてからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、コンソメスープ、デミグラスソースがけ、ひじきとごぼうのサラダ、オレンジでした。

美味しかったです。

1時から作業所の見学だったので、お母さんを待っていました。

それまで読書をしていました。

氷のくじらを。

12時45分くらいに入口にでお母さんを待っていました。

その時に金曜日に買うパンを予約しました。

美味しそうなパンで土曜日に、食べるのが楽しみです。

12時から作業所の見学をしました。

やっていることが面白そうでやりたかったけど、定員オーバーで様子見になりました。

夜はクイズ番組はなかったけど、ドラマを2本見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスです。