かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

体重が先月より1キロ減ってた!

今日は、朝ごはんはパンでした。それとコーヒーでした。朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン,妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字練習ステップ3級をやりました。

今日は体重測定があったので、昼ごはんはい食べないでおばさんの家に行きました。

1時くらいに先生が来てくれました。

まず体重測定をしました。

先月より1キロ減っていました。

減っていて良かったです。

アイスは減っていたから食べていいと言われました。

今日はお昼ご飯を食べてすぐだったので食べませんでした。

今度食べます。

5時前に股関節を伸ばすストレッチを、10分と腹筋を、50回やってからお風呂に入りました。

昼間リハビリで汗をかいたので入れて良かったです。

見終わってからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

初めてお弁当を注文します。

今回試してみて良くなかったら給食に戻します。

作業の前に注文したパンを買います。

夜はバラエティーを見ました。