かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の体重測定少し太ってしまった

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんはパンでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯は、食べないで2階に降りて、リハビリの先生を待っていました。

1時くらいに来てくれました。

今日は今月の体重測定だったので始めに体重測定をしました。

今まで順調に痩せていたけど、今日は少し太っていました。

凄い変化があったわけじゃないけど、残念です。

終わってからお外に行って杖で歩く練習をしました。

今日は自販機の前まで歩きました。

1回転びそうになったけど先生が助けてくれて大丈夫でした。

今度理学療法士さんに何かをやってもらうみたいです。

杖の練習は、大分やってるし。

何をやるんだろう?

夜はバラエティーを見てからドラマを見て、Amazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。