かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

壊れてしまったキーホルダー

今日は福祉センターでした。

行くのが早かったのでお勉強はやりませんでした。

福祉センターに着いたら今日は作業だったので2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

午前中の作業はティーシャツを群青に染めました。

職員さんが注文をもらったみたいです。

きれいに染まりました。

12時くらいにお昼ご飯を食べました。

メニューは、さつまい芋ごはん、みそ汁、チキンソテーきのこソース、いんげんのごま和え、りんご缶でした。さつまいも芋ごはんが美味しかったです。

午後も作業をしました。

私はアイロン掛けをしました。

作業が終わってから、おやつタイムでした。

職員さんのお土産でキャラメルクッキーとお茶でした。

貰ったキーホルダーが壊れたことを伝えたら、来週直して持ってきてくれるそうです。

良かったぁ。

帰ってきてから、股関節伸ばしを10分と腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

その時は福祉センターに持って行ったお茶が余っていたので持っていって飲みました。

夜はバラエティー金曜ロードショーを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。